柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すうざんカラー (ビギナー貞)
2008-05-22 22:07:40
この色合わせ、すうざんさんだからできるのよね
それにしても、リップが、ふっくら
返信する
色、イロ、いろあそび (すうざん)
2008-05-23 14:29:42
ビギナー貞さん

ありがとうございます。

着物を着ていて幸せなのは、いろんな色の組み合わせで遊べることです。
以前は思いつかなかった組み合わせが閃いたとき、ついついお出かけしたくなるものです。
一人で電車に乗って、見知らぬ方から照れてしまうくらい褒めていただくと、ただそれだけで幸せな一日が過ごせます。

これからもドンドン遊びますよ~

リップグロスをクチビルの真ん中にヌリヌリすると、いい感じですぅ。
あと夕飯に塩分を取りすぎると、翌朝に程よく厚くなります。この場合、顔の方もむくんでいるので、全然イロっぽくないんですが・・・
返信する

コメントを投稿