柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ゥ (ビギナー貞)
2007-05-30 17:38:10
らんこむの、毛穴専用美容液

毛穴専用・・○エビア、ソ○ーィナなど色々試しました
どれも、いまいち・・

レポート、ぜひお聞かせください
返信する
まずは (おーこ)
2007-05-30 18:16:13
私の場合
顔引き上げ ためしてみますね~
ストップ・ザ・たるみ!
とにかく 実行
返信する
レポにご期待を (すうざん)
2007-05-31 16:19:08
ビギナー貞さん

“らんこむ”の美容液っ!
ちょっとソソリマスぅ~

只今コーセー パーフェクトポアセラムを使用中でして、次回はカネボウsuisai毛穴エステケアセラムAPを使おうとしていましたが、この“らんこむ”のサンプルを試してみて効果があれば、こちらにするかもぉ~ぅ。

Tゾーンの毛穴が気になる時、朝の洗顔に酵素洗顔料を使ってみてはいかがでしょう?
そして、たるみや乾燥・両頬の毛穴が気になるのなら、さっぱりしたお手入れよりも、保湿重視のお手入れにしてみてください。
頬の皮膚がふっくらとして、毛穴が目立たなくなりますよ。
お肌が乾燥していると、自分の皮脂で潤そうとするために毛穴が開いて皮脂が出てしまうのです。

夏も保湿重視っ!
返信する
さんぷる配達人 (すうざん)
2007-05-31 16:21:25
おーこさん

ぜひぜひお試しくだされ~

いろんなサンプルが手元にありますので、おーこさんのお肌がよろしければ、またお配りいたしますよ~。

もらって、もらってぇ~
返信する

コメントを投稿