柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

さ、お茶でもどうぞ

2010-11-18 16:05:15 | Weblog

お茶を嗜むうさ子さんのお買い物にくっ付いて、商店街のお茶っぱ屋さんへ~

お茶を一服いただきながら、お店の奥様とおしゃべり

帰りには、こちらの気になる商品をお買い上げ。

これから午後のティータイムが楽しみでございます


うさ子さん

本日は大須骨董市にお付き合いいただいて、ありがとうございました。

ご一緒できて、とても楽しかったです

そしてランチをご馳走様でした。

揚げまんじゅうは美味しかったですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです゜.+:。(・ω・)b゜.+:。 (うさ子)
2010-11-18 22:22:39
すうざんさんの美しさは変わりなく・・
いや、前より、ほっそり、つやつやして綺麗になっててびっくりしました。
どこまで綺麗になったら気が済むのー

顔ほっそりマッサージの仕方を聞くのを忘れたーと「ちっくしょー」してます

揚げ饅頭は我慢して通り過ぎてから
「やっぱり食べたいっ」
と店に引き返したかいあって、おいしかったです。

すうざんさんがパパッと買っているのは、見てて気持ちよかったです。
「チャンスに後ろ髪は無い」
私の買い物は慎重になりすぎるんですよねー

帯と羽織ありがとうございましたー
家に帰って羽織って鏡の前でくるくるしてみました
ニヨニヨがトマリマセン
大事に着たおしますっっ
返信する
私もニヨニヨ(笑) (すうざん)
2010-11-19 14:49:36
うさ子さん

私も昨夕から、ニヨニヨが止まりません。

体重も体脂肪も変化がないのですが・・・小顔マッサージの効果?おやつ抜きの効果?
どちらかは分かりませんが、簡単なマッサージなので、続ければ効果はあると思います。
次回はぜひ~

いや~、私は買ってから・・・どこに仕舞うのよ・・・と、なります。
うさ子さんの爪の垢を頂いて、煎じて飲むくらいが丁度よいかもしれないです

昨日お話したバックの他にも、またまたうさ子さんの元へ嫁がせたいものが見つかりました。
来月、刈谷のアピタの手芸店で買いたいものがありますので、うさ子さんのご都合がよろしければその時にでもお渡ししたいです
こちらもぜひ可愛がって下さいまし

返信する

コメントを投稿