柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

ケイゾク中

2010-11-11 14:23:04 | Weblog

洗顔後に、化粧水をつけない荒療治は継続中っ!

NOVのボディクリームを、保湿クリームとして使っています。

一応、保湿成分配合。


でもさ、ギリギリ粉はふいていない状態だけど、あと二週間か・・・









ちょっとくじけそう


と、弱気な私。


だって女の子だもん。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粉ハジメマシタ (うさ子)
2010-11-13 11:50:32
すうざんさん、えらいですー
粉ってないのは普段のお手入れのたまものですねー

旦那の顔(と頭)がてっかてかなのが、うらやましい

おやじ油でもいいから半分わけてほしいなぁ
返信する
ひげ君も (すうざん)
2010-11-15 13:42:12
ツヤツヤしてます

うさ子さん

因みに、ヒゲ君の洗顔フォームはビオレです。

ちょっと前までは、化粧水をつけるとヒリヒリしたのに、少しの乳液&保湿クリームだけの今の方がしっとりしてまふ

ようやく、自分の皮膚から皮脂膜が分泌してきたみたいです
あと十日位ですが、このまま続けられそうです
返信する

コメントを投稿