柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (なっちゃん)
2007-10-20 12:42:19
すうざん様

こちらの帯も雰囲気のある素敵なものですね~。
うっとりです

来週末は地元のお祭りなので、今からどの着物がいいかしら?とワクワクとしています。
すうざん様のセンスを少しずつ盗んでいきたいと思います

すうざん様の組み合わせにはストーリーがあって、今回のコーデも、この間のアポロチョコも「なるほど~」と思いました
私も少ない着物と帯と楽しいにらめっこをしながらストーリーを考えてみます
返信する
駄洒落スキ (すうざん)
2007-10-20 13:49:02
なっちゃん

どんどん盗んでくださいなぁ~
そしてわたしにも、いろいろ教えてくださいね。

ぢつはこの帯、大須の古着屋さんで格安だったんですのよ!

自分が気に入っているものを褒めていただくと、とってもうれすぃです!ありがとうです。

地元のお祭りですかぁ?
ワクワクしちゃいますねぇ。
どんなお着物を選んだのか、教えてくださいねっ

返信する

コメントを投稿