柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

サンプル週間

2009-06-12 14:16:11 | Weblog

今週、今まで店頭でもらったり雑誌の付録にあった、ファンデーションのサンプルを使っていました。

くりにーく、でぃおーる、かねぼう・るなそる、しせいどう・グラナス

この中で、なかなか私好みのカネボウ・ルナソルは、下地もファンデも夏用なのにしっとり~

あと、気になるファンデは、エレガンスとランコム、そして、じょるじおあるまーにイプサ、カバーマーク・・・


探しているうちに、夏が終わりそうですね。

               






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さまよい人 (ビギナー貞)
2009-06-12 17:22:38
私も、ファンデは、いまだ、さまよってます。
リバイタルグレナス、ウォータリーはイマイチ乾燥気味だったし・・・
かといって、田舎は、選択肢が無さ過ぎです!
オマケに、本日はまぶたの上を蚊に刺されて、
お岩さん状態です
返信する
悩める季節 (すうざん)
2009-06-14 10:37:41
ビギナー貞さん

私モッ!グラナスは、乾燥といいますか、物足りないといいますか、もう少し、しっとりしていてもいいのにな。と思いました。

“ルナソル”と“ディオール”は、クレンジング後も潤っていましたよ。

ビタミンC配合の化粧品アイテムで、毛穴と皮脂を予防するか、引き締め美容液を選択するか、ファンデ以上に悩んでいます。

“蚊”ですか・・・反対の瞼も刺されないように、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿