柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素足 (るんるん)
2007-10-12 18:11:36
靴下が好きじゃないんでぎりぎりまで履かない。
すとっきんぐはくと皮膚呼吸ができなくて…だから冬はほとんどスカートはかない!

5本指ソックスは指じゃんけんが出来るので好き

今日は展覧会に誘われてて半襟までつけたんだけどなんだか体が動かなくてパスしちゃった。

フットワークが重くなった感じふぅ~
返信する
指ジャンケン (すうざん)
2007-10-13 19:06:52
るんるんさん

わたしもストッキングは、履いたとしてもすぐに脱いでしまいます!
最近は、タイツも無理・・・

寒い日は、ソフトなガードルか格闘技選手っぽいスポーツパンツ(?)と五本指ハイソックスがあれば平気になりました。
モモの付け根とふくらはぎを隠せば、冷えないそうですよ~ん。

わたしは指ジャンケンのチョキがいびつです。
るんるんさん、すごーい!

明日天気が崩れそうだから、気が重くなったのでしょうか?
そうゆう日は、のんびりとお家で過ごした方がいいですよ。
返信する
きれいな (うまこ)
2007-10-13 23:57:54
お召し・・・
と足の指~
返信する
テレレッ (すうざん)
2007-10-14 12:01:53
うまこさん

ありがとうございます

微妙にピンボケしてくれているお陰で、わたしのアンヨも“ソレナリニ”写っています。

この、一本だけ長い指の為に、なかなかジャストサイズの足袋がございません。
返信する

コメントを投稿