柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

ふれあい見つけ、足袋

2006-04-18 17:03:45 | Weblog
■よい履物を履くと、ソレに見合ったところに連れて行ってくれる

と、以前聴いたことがありましたので、足元は特に気を使います。

本日もいろんな出会いがございました。(ちょっと意味はちがうかな)

まず、葉さんと無事に骨董市で会えました。
涼しげなコーディネイトで素敵でしたよ~
独り占めしちゃいました。

次に、うまこさんとバッタリ会えました。
本日も楽しい着こなしで、うふふでございました。

そして、結婚する前に勤めていたパルコのお店であたしの顧客さんだった方と、ようやく会うことが出来ました!
大須商店街の『末広』の奥様です。
最後にお会いしたのは10年以上前なのに、当時よりもキレカワな(綺麗で可愛い)奥様になっていらっしゃいました。

皆さん!大須に行ったときは『末広』へ必ずお立ち寄りください!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足元 (may)
2006-04-18 19:38:54
綺麗な女性は常に「先端」を気づかうそうです。

爪の先、靴の先、頭の先(これは違う?(笑))



どんなに他のところを綺麗にしていても

先端が整っていないと全て壊れてしまうとどなたかが言っていました。



素敵な出会いの日で良かったですね。
返信する
なるほど・・・ (すうざん)
2006-04-18 20:53:37
mayさん

本当の美しさは「先端」からなのですね。

これはこれは素敵な情報をありがとうございまする~



髪の毛の先にある枝毛も、鼻先にある毛穴も、顎先にある女の顔の毛とは思えないほど濃い毛も・・・・・すべてタブーなのですね。

これからは気をつけます。

返信する
末広 (うまこ)
2006-04-18 23:52:31
あそこでは時々はっとする掘り出し物に出会えます。

10年に1度くらいですけど・・・



今日は本当にお会いできてよかったです。

うふふ。
返信する
追伸:末広さん (うまこ)
2006-04-18 23:54:16
これからはもっと頻繁に顔を出してみます。

もっと掘り出し物に出会えますように。

キレカワユの奥様にも。うふふ
返信する
よろしくですぅ (すうざん)
2006-04-19 09:04:27
うまこさん

そぉなんです。

ずーっと探していたものが、ふっと見つかるお店なんです。

これからもよろしくです。

返信する

コメントを投稿