柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
してるんだかしてないんだか (may)
2010-07-06 09:54:51
久々のすうざんさんの元気な姿を見られて嬉しいです!
私も朝、化粧してから出掛けるのに
職場に到着すると素顔に近い顔になるほど汗で流れています。
本当にメイクする意味はあるのか?とがっくりしています。

汗に強いけど肌には優しいファンデーションが欲しいです(切望)
返信する
キタ!ミタ! ()
2010-07-07 21:32:20
 ひさびさ、麗しのすうちゃん着姿を拝見できてほんとにうれしいです(感涙)!
 その色使い、取り合わせ。沁みるわ・・・・

 すうちゃんがしあわせなキモチになることが、ご両親にもきっとしあわせですわ。
 がんばりすぎないで。きれいでいてください。お願い。
返信する
そうだそうだ! (ぴよこ)
2010-07-09 17:09:35
気分転換が大事です。
心に潤いが無くっちゃ。
着物をだして出かける準備の時が一番楽しいですよね。
返信する
いろいろありますぅ (すうざん)
2010-07-13 14:42:14
mayさん

フフフ、mayさんの着物姿&笑顔は、ブログで拝見してますよぉ

この時期は、蒸し暑さによる汗で、折角のメイクが悲惨な状態に・・・

んで、おススメの汗に強いファンデを紹介しましょう♪

●ヘレナルビンスタインの限定商品で、カラークロンサブリマット というファンデがナチュラルで汗に強いみたいですよ。
ただし、乾燥肌の方は、朝の保湿をしっかり~

あと、シスレーやソニアリキエルのファンデも、各美容雑誌で好評みたいです。

また、コスメ談義がしたいですねぇ


返信する
『麗しの・・・ (すうざん)
2010-07-13 14:48:48

すうざん』という、映画を撮って欲しい?!(笑)

葉さん

夏の着物は、いかに涼やかに着るかっ!が大切ですよねっ♪
その着物の中が汗だくでも・・・

私の美学としては、介護疲れでお肌も心もボロボロ・・・だけは避けたいのです。

お肌のお手入れと、着物でお出かけは、私の唯一のお楽しみですもの、必ず死守いたしますわよぉ


返信する
心がうきうき♪ (すうざん)
2010-07-13 14:52:19
ぴよこ様

そうなんですよ。

着物の準備って、かなりハイテンションになるんです

そうゆう時間を作って、心に潤いを

これからも続けていきますぅ


返信する

コメントを投稿