柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

とうとう・・・

2007-01-31 12:21:28 | Weblog
アミコラを毎日摂取するため、粉末タイプを購入いたしました。

粉ミルクちっくです。
このまま水に溶かすより、ホットミルクに入れたほうがよろしいかも~

きっちり計量すれば約28日分らしいのですが、ケチケチ作戦でもう少し長く飲めるようにしています。

・・・って、そんなことで効果はあるのか?

それでも、一ヵ月後が楽しみですわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、奇遇 (きママ)
2007-01-31 15:10:30
わたしも昨日から飲み始めたよ。
牛乳に入れて飲みました。冷たいのに。
前にセットで買って、粉のだけ飲んでなくて、昨日買おうとして、そうだ~粉のがあったわ。と思い出したので。
少し甘みがあるかんじだね。
バナナジュースとかにして飲んでもいいよね。
返信する
お好み~ (すうざん)
2007-02-01 11:44:37
ホント、偶然ですねぇ~

わたしは、今朝、ヨーグルトにフリカケてみました。
ちょっと甘味が加わって、美味しかったですよん。
返信する

コメントを投稿