柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

裸でも・・・・

2007-08-21 15:11:39 | Weblog

昨夜のカミナリもすごかったです。
岡崎の花火大会に負けないくらい、
っーか、花火よりも激しい雷を経験してしまってから、カミナリがちょいと怖くなりました。←某CMの白ワンコ風に語尾を強調してみました。

まぁ、雨も降らないと涼しくならないし、カミナリは『神鳴り』と大昔の書物に記されているくらい、人間との繋がりが深いものですからねぇ。
“自然に敬意を”

昨夜の雨で、朝は幾分涼しい気がしてきましたが、日中はやはり・・・・あ゛づい゛でず。

こんな日は、洋服だろうが、キモノだろうが、裸だろうが、暑いはず!

ではいっその事、裸で・・・

という訳にはいけませんので、ちゃんと洋服を着てイトヨーへ買い物に行ったついでに、バーゲン中の下着を購入してきました。

まぁ、個人情報保護の為(?)、どんなモノを手に入れたかはあえて紹介いたしませんが、女性の下着というのは、殿方のものと比べたら、いろんなアイテムがあるのだなぁと、つくづく感心いたします。
見ているだけでも楽しいです。
わたしがオンナで良かったです。
だって、もしわたしが男性だとして女性下着売り場で“ヘラヘラ”していたら、警備員室に連れて行かれるか、最悪の場合は警察行きですよ、きっと。


毎日毎日暑い日々、もしかしたら出かけた先で熱中症に!
という場合も無いとは、言い切れませんよね。
その時もしも急遽病院へ運ばれたとして、「今日は下着がボロボロなので診察は拒否します」とは言えません。

下着<命 です。

でも、オンナのプライド>命 の場合もあります。


もしもの場合 の為にも、ボディーケアと下着には、いつも気を使っていたいものですわ。



だけど、出かけない日は、思いっきり気を抜くわたし。
「室内でも熱中症の危険がっ!」という言葉が、恐ろしいです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩殺!! (きママ)
2007-08-21 17:59:15
まあ、この暑い時に、余計にのぼせるようなことを。すうちゃんのせくちい下着姿を想像しちまいますわ。鼻血出してる人が続出かもよ~~
返信する
いっそ~~ (るんるん)
2007-08-21 20:35:32
裸に赤い腰巻すがたのすーちゃんが汗で乱れた髪をかきあげながらうちわをつかってる。

うーーんせくちぃ

時々もし着物のとき倒れて救急車で運ばれたら…

救急の治療の時よくはさみで服を切ったりするけど帯とか(それもオキニの)切られたり

なんて変な想像してる暑さにやられた私
返信する
救急車 (ビギナー貞)
2007-08-21 21:16:43
10年ほど前に事故に遭って、
ピーポーに乗って病院にいきました。
しびれた頭で考えたことは、今日の下着はなんだっけ?

そのときは、補正下着、ガッチリ着こんでいました。

で、ERの看護士が、知り合いで、下着切らないでと
お願いした記憶があります。

だって、ローンも途中だったんですよぉ~

返信する
秒殺! (すうざん)
2007-08-22 15:03:03
キママ

ふふっ・・・

あまりに色気の無い下着ばかりなので、多分、吉本新喜劇バリのズッコケで、机の角に頭をぶつけそうですぅ。

てへっ
返信する
お手本を (すうざん)
2007-08-22 15:06:40
るんるんさん

ぜひ一度、ポージングのお手本を見せてくださいましぃ~
きゃぁー

そうそう、外出するときはお気に入りのキモノ&帯を身に付けて(これで一生を終えたい)と思うのですが、もし万が一、親切な方が救急車を読んでくださった場合・・・やはり、ジョッキンは哀しい。
返信する
お願いすれば、 (すうざん)
2007-08-22 15:08:23
ビギナー貞さん

いろんな体験のご報告、勉強になります。

そっかー、一か八か、お願いしてみればいいわけですねっ。

返信する

コメントを投稿