私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

3月

2009-03-01 | フード(外ごはん)
3月。。早いです
2月の下旬頃から、やる気無しモードだったので
やらなければいけないことがたまってきてしまいました
でも無理せずマイペースでがんばらないと

今日のお昼は、全粒粉のパンに
ハムや卵を挟んで食べたかったので
お昼に間に合うようにパンを焼きました。

  

少し変な形になってしまいましたが、
パンの味は変わらないので美味しくいただきました。

・・

昨日の夕食♪
主人がめずらしく焼き肉を食べたいと言うので
家の近くのお店へ。

   
    

なぜか?私はあまり食欲が無かったので
サラダをメインに。

   

でも、デザートはしっかりと注文!(笑)です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンロール | TOP | ポーチ&巾着 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)