私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

週末・・・

2009-12-06 | フード(外ごはん)
空き時間をなんとかつくって
カタカタとミシンしています。
あと年内に、年賀状作り、
今年の目標の片付けがまだまだ残っています。
なかなか綺麗にならな~い。。

・・

  

今日のランチ♪
マックで
 「クォーターパウンダー・レタス&トマト」
を食べました。

ベーコン&バーベキューより
レタス&トマトの方が私好みでした。

このシリーズで一番好きなのは
 「クォーターパウンダー・チーズ」
やっぱり定番の味ってシンプルで美味しいですよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に・・・ | TOP | グラタンベーグル »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)