そんな大人修正してやるー!!改

日々、のらりくらり過ごしてるそんなうちの日記でございます・・・。

やっぱ好きやねん♪

2006-01-27 03:03:40 | Weblog
え~、始まりました。え~、『そんな大人修正してやるー!!』です。

え~、司会のヤツキングです。

え~、え~・・・。

しょっぱなから横須賀享氏(DRAGON GATE所属のレスラー)の物真似から始めてみました。


今日はですね、着メロについて話したいと思います。


一昨日なんですけど、うちの彼が携帯をいじっているので何をしているのかと尋ねると

「ん~、着メロ取り込んでるねん
と、武骨な姿に似合わず可愛く言いました。

うちが「何、入れるん?」
と言うと、彼がすかさず

「やしきたかじんの曲、入れたいんやけど『やっぱ好きやねん』か『大阪恋物語』か『なめとんか』で迷ってるねん。どれが良い?」

その言葉にうちは悶絶しました。

それからのうちと彼の会話をどうぞ。

うち:「ん~、どれもマニアックやからなぁ。『やっぱ好きやねん』やったらまだ有名やからそれにしたら?」

彼:「せやなぁ。あ、そうそう。着うたか着うたフル両方あるんやけどどっちが良い?」

うち:「どっちでも良いんちゃうん?」

彼:「う~ん、迷うなぁ・・・」

優柔不断な彼は迷いつつも携帯をカチカチいじっていました。


そして、夕飯の時間。

御飯をパクついてるその時・・・。

♪やっぱ好きゃね~ん、やっぱ好きゃね~ん  悔しいけどあかん  あんたよう忘れられん・・・♪

こいつ、やりおったーーーーっ!!!!

彼は本当にやしきたかじんの曲をダウンロードしてしまいました・・・。

ちなみに彼はうちよりも1歳年下です

今度は「カラオケでたかじんを歌うねん!」と意気込んでいた彼にはうちから愛を込めてC-C-Bの『ロマンティックが止まらない』を歌いつつラストライド(By.マグニチュード岸和田)をお見舞いしたいと思います。

あ、でもその前に彼に倒されてしまうと思いますが・・・

皆さんの携帯の面白い着メロがあったらまた教えてくらはいなぁ。
今日はこの辺で失礼致します。

ではでは、シャロームッ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムバック!! (花奈)
2006-01-27 17:53:20
gooにカムバックオメデトウ☆ってか、彼氏、さすがやね!!たかじんは「やっぱ好きやねん」が一番やわぁ~~~~。私の主人はご存知だったと思いますが、谷村シンジ←漢字分からない・・・!!を歌います。テレビに出てきても喜んでいます。お恥ずかしい・・・。
いまなき着声 (ヨスケ)
2006-01-28 01:25:52
Gガンネタの

キョウジの高笑い

師匠の「このバカ弟子が~~!」



とくに高笑いはまわりに受けたな~(´∀`)



でも 今の携帯には入ってないです

機種変更してとりにいったらサイトつぶれてた・・・
着うたなぁ (しゃわだ)
2006-01-30 12:50:07
やしきたかじんダウンロード…電車の中で鳴ったら恥ずかしいな~(>_<)

おいらの彼氏はキン肉マンの着うた…
ダーーーーっ!!!! (ヤツキング)
2006-02-07 01:58:07
はい、最近凹み気味なヤツキング(詳細は最新ブログにて)がレスります



花奈ちゃん>>

うちの相方さんはたかじんの他にもトミーズ雅の曲も好きと申しておりました。



花奈ちゃんの旦那様が谷村新司好きっていうの前に聞いたなぁ。

TVに出ても喜ぶという事は相当コアなファンやな。



ヨスケさん>>

出たー!!『Gガンダム』ネタ!!



キョウジの高笑いの着ボイス欲しいなぁ。

マスターアジアも捨てがたいですが、うちはやはりドモンの「俺のこの手が真っ赤に燃える!お前を倒せと轟き叫ぶ!!」

(分かる人には分かるネタやね)

が一番欲しいです



しゃわださん>>

電車の中でたかじんの着メロ・・・。



電車の中では常にマナーモードでいかないといかんなぁ。

ドラゲーまであと4日やけど土井ちゃんはいけるんかな?!

心配でたまらんよ・・・



そんなわけで『そんな大人修正してやるー!!改』をこれからもご贔屓によろしくです