はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

トマトキラーだ と

2022-07-25 | ペット

キャンプ場にあるコミュニティーガーデンの野菜たちも

陽を浴び,勢いつけて育っている。

 

 

トマトが赤くなるのも、もうすぐかなぁ

 

 

食べきれないほど沢山採れたらトマトジュースを作ってみたい。

 

 

 

 

そんなある日ジェイク君が

 

 

と言って

お尻に角が生えた青虫?(Hornworm)を持ってきた。

 

わざわざ 我が家に持ってきたのは

フレディコの餌にするためだ。

 

 

この青虫はタンパク質やカルシウムがたっぷりと

フトアゴヒゲトカゲにとって栄養豊か

 

いつもあげているミールワーム  だと すぐに飛びついてくるのに

それに比べて巨大な青虫に興味を持つまで

数分間かかったけど

口の中に入れるや一口で平らげた。

 

 

 

 

明日の月曜日はバッキーの不整脈の件で

医者の予約が入っている。

 

では

 

 

 

           ぽちっとね

                にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2022-07-26 03:09:39
すごいご馳走!!
私、チョコに与えた事があるんですが(小さいのを)、全く見向きもしなかったです。

トマト、すごく元気ですね~。
我が家のは暑くなって雨季なのでそろそろ終わりです。
コメントありがとうございます (Reeさんへ)
2022-07-26 06:37:36
トマトはこれからドッサリ採れそうです
キュウリはとれはじめ あまりの美味しさに驚きました

post a comment