はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

若いんだ!

2013-02-28 | 友人たち
タイレストランに行く前に 

   友人夫婦の家で 皆と 落ち合わせ をした。


ドアベルを鳴らすと 

  ご主人のキャビンと 一緒に私たちを迎えてくれたのは




     



 ラブとプードルをかけ合わせた、、、ラブラドゥードル君    


あまりの可愛さに 



    


みなの注目を浴びていた彼は


まだ3歳のポピー  (へえ~~~~)







昔 バッキーと同じ職場で

   夜中のシフト 働いていたキャビン(写真右)とは


この国に来て すぐに 知り合った



その頃から 見事に はげていた彼を


  年上とばかり思っていた私は


彼が まだ 20代のはじめ と知り

   え~~ 私より 年下~~~~~?!?!  

 と 驚いたことだった。


そういえば、、、


 その頃 25歳だった私は 人から


   ”子供が妊娠しているぞ!!”  と


  後ろ指をさされていた、、、、んだ。




  

 

 80年代の終わりに 


私が働いていた 旅行会社が

    1年で倒産し


失業保険がもらえることになった。



その前に働いていた チャイニーズレストラン

     戻ることも出来たけど

次女は まだ

 小学校に上がっていなかったし

丁度 近所の子供の子守も頼まれ

失業保険が切れるまで 

   子守をして 家で過ごすことにした。

その中の一人が

乳児だった キャビンの息子 のギャレッツ。


そのギャレッツも 昨年大学を卒業し 

  立派な社会人 になっていると言う。 (へえ~~~~)


キャビンの奥さん ぺムさんは まだ30代だったある日

 突然 意識をなくされ 

   長い脳手術の後 命を取り留めた

ギャレッツは その後 授かったベイビーだった事もあり

妊娠中から とても大切に 育てておられた。


お2人の たった一人の息子さん だ。


 そう思い出して,,,,,,,,

 一人しんみり、、


  


今日も訪問ありがとう


  良かったら応援クリック よろしくね!!


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (小父さん)
2013-02-28 12:44:07
>あまりの可愛さに 

わん君ってどこまでも幼くって可愛らしさが保てるんですね!
人間はすぐ憎らしく成長しますね!(笑)
ペットを飼ったことないもんで・・・。

キャビンさんの写真はレコードジャケットなのか?と質問しようともう一度見たところ
真ん中はバッキーさんじゃーないですか!!!
いやー、coolですね~。
てっきり、ミュージシャンの三人かと思いましたよ。

>”子供が妊娠しているぞ!!”  と

イジーさんの身長が小さいからなのか?幼く見えるからなのか?

>そう思い出して,,,,,,,, 一人しんみり、、

若者の成長には感動しますね。
若者には未来あるのみです!
返信する
コメントありがとう (小父さんへ)
2013-02-28 13:30:57
>ペットを飼ったことないもんで、、、

ここに集まった人は皆 ペットを飼っていますから
それもあるのでしょうね
動物の可愛さ を感じる、、、というか、、、

>てっきり、ミュージシャンの三人かと


その感想には 驚き  です。


イジーさんの身長が小さいからなのか?幼く見えるからなのか?


今 私が日本人の大学生を見ると 中学生ぐらいに見えます

体のサイズもあるカも知れませんが
私より身長の低い人も多くいますし
アジア人の体系は 子供のような体系ですよね
6頭身ぐらいで
かおも童顔ですし、、

そんな事ではないのでしょうか

今も 他の人より若く見られますが
日本にいけば ただのばあさんです。

返信する
Unknown (mana)
2013-02-28 14:26:06

はちきんさん こんにちは♪

ラブラドゥードル君 可愛い^^
どちらかと言うと プードルの方が濃いかしら^^
それにしてもまだ3歳?
もう少し大きくなるのかな~
3人のお写真、まるで芸能人みたい^^
若はげなんですね^^;
うちの夫も20代の頃から薄くてね~
今では中途半端な毛を全部剃ってスキンヘッドですが・・・・(笑)

はちきんさん子供が妊娠しているだなんて、
とてもお若く見られていたんですね^^

それにしてもそのわんこ でっかい~@@

>生まれる前の曲も多いですけど、オールディーズ 好きなんですよ~
父の影響かも知れません^^
返信する
コメントありがとう (Manaさんへ)
2013-02-28 22:13:38
おはようございます

今日も白い空と大地がひとつに溶け合っているそんな天候のイリノイ西北部、、、、

11時から仕事です

このワン君 可愛いですよね
毛並みといい 瞳といい なのに こんなにでかくて、、、

友人がイスに座ったら のっかってきて びっくり

ご主人も 若はげなんですか

いまは すっかり はげているうちの主人に 剃るようにいうんですが、、、頭の形が悪いと  躊躇しています

頭の形なんて 今でも 丸見えなのに、、、。笑

アジア人は 年齢より低く見られますね

返信する
Unknown (ree)
2013-03-01 05:02:31
友達が同じ犬種を飼ってますが、でかいんですよね~。
普通のラブラドールより大きい!
日本人は若く見られるので、この年になって喜んでます。
返信する
Unknown (Neko★)
2013-03-01 07:51:29
ラブラドゥードル君 可愛い
親の犬種のいいとこどりのようなですね・・・(毛が抜けなくて大人しく従順)

おお~バッキーさん若い!かっこいい!!

え?イジーさんも?Anneさんと同じだったのですね。。。

ギャレッツ君誕生の秘話は ドラマチッですね。
子供が育っているということは
それだけ こちらも年を取った
ということなんですよね~(笑)

素敵な時間を過ごされたのですね
返信する
こんばんは (コメントありがとう)
2013-03-01 12:05:44
今晩は ステファン kキングの映画をみたんですが

あういう 映画は 映画館では見られない私です

悲鳴あげどおし、、、


ぎゃ~~~~~  って


*Reeさんへ

大きいですね

で可愛い瞳をしてて 毛ももじゃもじゃで、、そんなアンバランスさが 余計に可愛さをアップします

若く見えるのもいいですが
私 5人も孫がいるでしょ
娘がティーンママだと 思う人もいて 嫌な目で見られるんです

*Nekoさんへ

毛が抜けないのはいいですね
うちのチャンスは短毛ですが 毛が抜け困ります

とても大人しいワン君でした

子供にもよさそうAnneさんは それこそ 小柄だから
かなり若く、、、もしかして 小学生  に見られたかも、、

私でさえ 16ぐらいだったし、、、

今のNekoさんは28歳ぐらいに見られますよ 

返信する

post a comment