自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

黒豆…。

2008年08月27日 | Weblog
「チームかに」リーダーの豆ちゃんが暑い中、鈴鹿に向け猛練習。

キルワニさんが豆ちゃんを改名…。

「黒豆」…。

すみません。走っていません。ネタ切れです。

↓自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と
押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとえらくなりました(*^^*ゞ (黒豆。)
2008-08-27 23:49:04
猛練習はTT練だけでした(~_~;)、、すみません。。
最近食欲旺盛で、いずりんと同じくちょっと太り気味(^▽^;)
せっかく黒豆にしてもらったので、
イカツイバージョンで鈴鹿楽しんできますね(^ー^)ノ
晴れるかなぁ。
返信する
そうなん…? (Choko)
2008-08-28 11:54:39
カニさんチームは、豆さんがリーダーやったんか?^^
シマノ鈴鹿ガンバレ!
返信する
黒豆ちゃん> (いずりん)
2008-08-28 23:33:58
天気はどないなの?東京雨ばっかりやったし、外に出る用事も無かったので分かりません。
世間から隔離されていましたので…(^^;

応援に行けませんが、頑張ってね~!
返信する
chokoさん> (いずりん)
2008-08-28 23:37:36
そう、彼女はカニの天敵故に、チームカニのリーダーなのです!
返信する