自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

弛みすぎ・・・

2006年11月05日 | Weblog

11月3日(金)は親子丼ツアー後に焼き肉!!
#長距離走った後、食べる体力があるときは「肉・にく・ニク」です(爆)。

先程帰宅して風呂入り体重計に乗る・・・げっ。水曜日より3kgも増えている!!

今週は
月曜日:出張(電車)
火曜日:通常勤務(ジテツー)
水曜日:通常勤務(ジテツー)
木曜日:出張(電車)→戻って来て19時半から反省会に合流(約4時間の宴会)
金曜日:親子丼ツアー→焼き肉
土日は運動無し
⇒体重3kg増

ん~・・・。木曜日の4時間におよぶ宴会?親子丼ツアー後の焼き肉?
3kg増の原因は・・・二つともかなぁ・・・土日運動0もかなぁ?
3kg=500mlペットボトル6本分。重いぞぉ~!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐに戻りますね (50男)
2006-11-05 22:53:29
もう一度鈴鹿しかないですね~
この間のツアーはそんなにきつくなかったので、焼肉の体力が残っていたのでしょう(爆)
返信する
3㎏UPですか~ (チャリ猿夫妻)
2006-11-05 22:58:06
 減る時もありゃぁ、増える時もあるという事で気にしない気にしない。いずりんさんの事やからちょっとロング行きはったらすぐ落ちますわ。
返信する
50男さん> (いずりん)
2006-11-05 23:10:18
げっ。もう一度鈴鹿っすか~(爆)

そう言えば鈴鹿走っているときに奥のS字コーナー付近を通るとバーベキューのにおいが・・・。

鈴鹿の後も「肉・にく・ニク」でしたわ(笑)
返信する
チャリ猿夫妻さん> (いずりん)
2006-11-05 23:12:57
今年は夏頃から自転車本気に乗っていました。昨年までは土日に流す程度。

スポーツクラブに通っていてもなかなか落ちなかった体重が、夏前から頑張った自転車のおかげでやっと5kg落ちたのに~・・・。

来週は朝練で十三峠?(笑)
返信する
手段その1 (キルワニ)
2006-11-05 23:42:03
 ローラー台っていうつお~い見方があるじゃん!
返信する