自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

今年度も開催!!(再掲)

2008年12月20日 | Weblog
恒例行事となしました「自転車部」の新年会。今年度もします。
(写真は8耐打ち上げのとき。場所は新年会予定のクネンボです。メンバーもニアリーイコール?・・自分が撮影した新年会写真が無いということに今気付きました)

首謀者であるG-ベイブさんと調整して2009年1月9日(金)19:00から大阪天満橋にあるクネンボおさえました。

初めての方のご参加も大歓迎です。「キ○ワ○さんに会いたいから参加しました。」なんてのもいいんじゃないでしょうか。
常連組さんはスケジュール調整方是非ご参加下さい!!

参加宣言はこちらに!!(開催案内)。←これ以外にも個別に幹事の「G-ベイブ」さんか私「いずりん」に個別でご連絡くださっても結構です。予約の関係上仮締め切りは12月31日、締め切り1月4日と言うことで。

↓自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは^^ (G-ベイブ)
2008-10-30 22:59:34
いきなりのメールにビックリでしたが・・・もうそんな季節なんですよね・・・
もちろん私は参加^^
あんまり酔っ払わないようにしないとと思ってます


PS
うちに貼って下さった『URL』↓
http://park19.wakwak.com/~izurin/cgi-bin/meibo/meibo.cgi?mode=kana_sort
なんですが・・・先日行われた高野山の参加表のままでした。。。(まぁ~書かれてるメンバーは来られる可能性は高いでしょうけどね・・・)

またまた段取りなど宜しくお願い致します
返信する
G-ベイブさん> (いずりん)
2008-10-30 23:55:17
サンプルのつもりやったんですが・・・。
新規!!張り直しました。

http://park19.wakwak.com/~izurin/cgi-bin/meibo/meibo.cgi?mode=info

今年募集バージョンです。
返信する
さすが!! (G-ベイブ)
2008-10-31 00:07:13
ありがとうございます^^
仕事が早い(どっかのCMのパクリではありません。。。)楽しみなイベントの一つですね
返信する
G-ベイブさん> (いずりん)
2008-11-01 15:36:44
熱意で勝負っすか。

熱く盛り上がりましょう!!
返信する
今回もよろしく! (AKIO!)
2008-12-20 11:41:58
まいど。こっちは今年、ブルベのSR狙いやったんで、普段に絡めてなくってすんまっせん。一応、新年会での宣言は、きっちりクリアしました。来年の新年会では、参加表明に記載の件がメインテーマになります。それと共に、いよいよ3年計画の3年目、できれば大阪から自転車文化のムーブメントを世界に発信してゆけるようなことを、みんなの協力を得ながら手がけてゆこっかな、とも考えてます。詳細は、新年会で語り合いましょう。よろしく!
返信する
AKIO!さん> (いずりん)
2008-12-20 18:31:47
えっ。

せっ・・、せっ・・、千・・・。

目標10回でキルワニさん1年分(^^;

よろしくお願いします。
返信する
残念ながら… (KAY.T)
2009-01-06 17:38:13
返事が遅れてしまって大変申し訳ありません。
仕事の都合がどうしてもつかず、今年は見送りになってしまいました。
参加される皆さんによろしくお伝え下さい。
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
KAY.Tさん> (いずりん)
2009-01-07 21:05:16
残念ですが、またお会いできること楽しみにしています。
返信する