自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

高野山ツーリング(速報)

2008年08月10日 | ツーリング

高野山ツーリング行って来ました。

大きなトラブルもなく無事に戻りました。

ご参加頂きました皆様。どうもありがとうございます。至らない点多々あったかと思いますが、またよろしければご参加下さい。

続きは明日にでも・・・。

↓自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった (あさYAN)
2008-08-10 20:23:30
ソロで400キロよりもいずりんさん、伝線さんとの
走りのほうがずっと楽しかっただろうなあ、(泣)
また誘ってください。
返信する
あさYANさん> (いずりん)
2008-08-10 20:31:33
400ソロ走らはる あさYANさんには緩すぎるツーリングですよ。9月頃に似たような企画を考えているのですが、あさYANさんにはLAP刻んで頂きましょう(^^。
返信する
お世話になりました。 (岩ちゃん)
2008-08-10 20:58:52
本日は、お世話になり、ありがとうございました。
皆さん 気さくな方ばっかりで、楽しいツーリングが、出来よかったです。しかし本能ルート坂は、エラかったです~。修行?(笑)
また次回も参加させて下さい。
返信する
お疲れさまでした (echigo3)
2008-08-10 21:20:54
参加された皆様方お疲れ様でした。特に本能の赴くままエッグ~イ坂登られた方々は本当にご苦労様でした(笑)。あの坂約2Kmで250m登っているんですよね!本能で避けましたです。私は(爆)。
いずりんさん幹事お疲れ様でした。

皆様と別れて火打口の辺りでかなり降られました。高野山の帰りは自走組は降られる運命にあるのでしょうか?
来年もカッパ持参で参加します。

返信する
暑いっす (G-ベイブ)
2008-08-10 21:34:23
今日はなんか特別暑かったような・・・(笑)
山の上は少しは涼しいかなと。。。(いやぁ~今日はそうでもないかな)また続きを楽しみにしております
返信する
お疲れ様でした (こんち)
2008-08-10 21:46:17
昨年参加したにもかかわらずすっかりコースを忘れて修行ルートへ・・・(涙)
怪我なく楽しくツーリングを終えて良かったです。幹事ご苦労様でした。多謝!
返信する
ありがとうございました! (aliali)
2008-08-10 22:29:45
今日は、ありがとうございました!
とても愉快な一日になりました~。本能ルート、昼食前の空きっ腹にはキツかったです。(^^;)
また、よろしくです。
返信する
お疲れ様でした (伝線)
2008-08-11 06:20:03
いろいろセッティングなど、有り難うございました。

迂回路(正常ルート)の方は、ようやっと談笑しながらモードに入れましたよ。誰ぞが婦人科に入院して白い目で見られたとか、面白かったのに。

集団走行のマナー、安全確保、もっと色々勉強したかったですね。岩さん、また色々教えてください。
返信する
残念無念… (Choko)
2008-08-11 15:03:08
お誘い戴きながら、今回は失礼をば…。
豆さんに吉野のリベンジをしたかったし、^^楽しみにしていたんですが…
仕事ではなかったんですが、ちょと親孝行してました。一年に一度しかお会いできない方たちもいらっしゃるのに本当に残念でした。
高野山は大好きなHCコースですが、この時期はさすがに辛っしょ?^^
まあ、吉野の灼熱地獄よりもマシかな?
秋にも紅葉ツーリングを催しましょう。
野迫村経由の護摩壇山なんかいいんでは?
せっかくやし、白浜まで行っちゃいますか?^^
返信する
お疲れでした~^ ^ (かとP)
2008-08-11 19:54:31
昨日はお疲れ様でした。本当に上は涼しかったですね。あと景色が最高でした。

今回はいろいろ幹事ご苦労さまでした。今度行くときには僕の場合、足無いんでコンパクトクランクに換えて行きますよ(笑)

あと集団走行のマナーとかいろいろ勉強したいですね。また誘って下さいね^^

返信する