自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

吉野GF試走のお誘い?

2008年07月03日 | ツーリング

7月5日に吉野GFSL試走(前半)します。

9時半吉野駅集合で17時までに解散(どっかの駅)という緩い試走ですが、予定では津風呂湖、足の郷、五番までは達成するつもり。時間が許せば天川。気合いがあれば紀和経由橋本駅解散とか。

天候は大丈夫そうです。飛び入り参加もOKです。もしよろしければ緩い試走・・いや下見走いたしませんか?
もちろん、途中離脱OKです!!

#事前参加表明等不要です。私はシルベストジャージで行く予定ですんでおわかり
#頂けると思います。中止は無いと思いますが、天候等で中止した方が良いと思わ
#れる場合は金曜日の21時までにここにアップします。

↓自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏、恒例の。。。 (maui)
2008-07-04 21:15:50
いずりんさんイベントですね!しかもがっつり系ですねぇ。。。

残念ながらというか幸いというか、明日はお仕事でございます(笑)
また、ユルめのツーリングがありましたら告知お願いしまぁ~す。
返信する
mauiさん> (いずりん)
2008-07-06 21:36:25
いやいや。今回は試走なので緩い走行です。

ただ、前後(八尾-吉野)を自走したので結果として疲れました。

今年は今のところ8月9日で高野山予定しています。よろしければご参加ください。
返信する