自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

奈良満腹練

2010年06月12日 | ツーリング
とらちちさん企画「奈良満腹練」に参加させていただきました。

良いお天気の中、大きなトラブルもなく、美味しく練習?出来ました(^_^;

写真は2つ目のスポット「あ~すかふぇ」。トマトパフェを美味しく頂きました。

16時過ぎに河内総合スポーツ公園で解散し、自宅へ戻る途中青谷1本登ってトータル121km。

消費カロリー2,534kcal。

摂取カロリーのんが多いかも(汗;

トドメの青谷が効きました。疲れましたので続きは明日アップ予定です。

ご一緒頂きました皆様有り難うございます。

↓ブログランキングに参加しております。
自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る