小徹の友達

のんびり主婦の毎日

色々買い物してきた

2020-08-05 07:38:09 | 買い物
先週末色々買い物してきました。
自宅周辺でもスーパーやホームセンターはあるのですが、どうしてもおおきなダイソーに行きたくて駅前まで出ました。

ダイソーの100均のコスメをどうしても試したくて少し探してきた。
You Tubeのコスメ動画見すぎが原因なんだけどね。
あんまり種類はなかったですが、
リップ2種類とパウダーは買えました。
URGRAM評判通り100均のクオリティを超えてる。
リュクスも欲しいけど、もっと都会まで出ないと手に入らない。
今まで荒れると思って使ったことなかったけど、色もいいし近所のスーパーなら充分な気がします

やはり色々あるなぁ。
サングラスも2種類買ってきました

ニトリには深型フライパン買いに行ってエコバッグも買いました。
これでMサイズ。
大きいものには軽くて役に立ちそうです

今回は成城石井で購入しました。
修善寺の玉ねぎドレッシング。
トマトソースは夕ご飯に使います。

アラビアータ使った鶏肉煮込み。
いつもと違う感じで美味しかったです。
辛いの苦手。
ピリッとするけど私でも
食べれました。

いつもの所に行ったら売り切れで、
他のUNIQLOで仕事用のスポTも買えました。
スポTだと少し涼しい。
仕事で暑い日は助かります。

コロナが蔓延して嫌な日々が続きますが、気晴らしにもなりました。
また 
気を引き締めて予防していかない
とね。

ご訪問ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/02 | トップ | 不具合で写真入らなくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。