小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

わが家に激震 その後

2012-06-19 17:51:21 | 受験・学校

ちょっと話題が古くなってしまいますが、

一週間ほど前に息子の部活の大会がありその時に

珍しい地酒を見つけました。

K大学のある 日吉駅のショッピングプラザで見つけました。

Img_0464

どんな味か気になりますが、

パパさん転勤でこっちに置いといても

私お酒飲めないので

名古屋につれていってもらいます。

転勤話その後ですが、今準備中です。週末台風5号も日本縦断になる予定なので、

車で行けるものかちょっと不安。 

第2東名高速で行けるチャンスなのになあ。

ホテルも取ったし、山ちゃんの手羽先も食べに行きたーい。

買い物リストやいかにして、コンパクトに荷物を作るか検討中です。

しばらく落ち着かないけど頑張りマース。

あともう1つの話題のパンク。

やっぱりいたずらかいやがらせの予感。

さっき修理から戻ってきて聞いたら複数のホッチキスの針がささっていたそうです。

チューブごと交換となりました。

イヤな感じですね。明日担任に連絡しといてねって息子に言いました。

先生と画びょうかもと話していたんですけどね。

その手があったか・・・

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る