小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

ヒトリシズカ

2012-06-22 11:42:32 | 本と雑誌

今週は、結構 晴耕雨読を実行中。

様々な事が起こりすぎて、お疲れ気味でしょうかね。

雨とわかっていたので、昨日の家に買い物は終了。

お家でゆっくりしたい。お家が一番。そう干物女がいいわ。

今日は大雨。登校か待機かわかりにくい天気で、

仕事の合間に解除になったらしく

戻ってきたら息子はメモ書き ”学校なう”  と残し登校したようです。

好きなので、また誉田哲也の本です。先日読んだ本です。

Img_0465

せつないようで、悲しいけど、

ジーンとくるようなお話です。

伊達公子さんのコメントにひかれて

購入しました。

子供も私の影響で、最近 誉田哲也さんの本を読むようになりました。

結構気に入ったようです。

明日は頑張って、家族で車でのお引っこし準備に名古屋へGO!

買い物にも忙しい一日になりそうです。

マイペースで準備しながら、漫画も読みながら家でゆっくりして、ブログ更新。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る