小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

ミルフィーユ

2012-11-20 10:31:00 | 食・レシピ

義母から贈り物が届きました。時々お米などを送って来て下さいます。

米は重たいので、送ってもらえると助かります。

ありがとうございました。

その荷物の中にとっても美味しいお菓子が入ってました。

Img_0677 Img_0678

メリーチョコのミルフィーユ。とってもおいしそうです。

たまにはデパートに行って美味しいお菓子を買って来ようと思うのですが

日々の時間のやりくりが大変なので、近くまで行っても荷物多かったり、

もう疲れて帰りたかったりで以前より買わなくなりましたね。

Img_0679

今日のおやつは至福のひとときです。

コーヒーを入れて、

今読んでいる影法師を読みながら

ゆっくり過ごしたいと

思います。

昨日お礼の電話入れました。余計なこと言っちゃったかもしれませんが、

夫婦仲がよくない?と思われているようなうわさ話の件。

戻って来ないのは他に理由があってその件は相談しているのですが、

人にはいろんな風に見えるものですね。

それを聞いて義母はさほど心配はしてませんでしたが、

やっぱりお互い離れて暮らしているので5%位は気にしているかも。

義母とはずっと2~3週間位に一度は連絡をとって近況を連絡しています。

結婚以来続いていることでその礼からわかってもらっていると思います。

時に、私は最近男前的な決断もするので、

もの静かなダンナに対して嫁の私は少々ワンマンにみえているかも・・・。

そん所です。 

やったあ 今日はパートなし。ここの所ハードワークだったので

思いっきり昼寝でリフレッシュです。

ご愛読ありがとうございました。

またみてね。


最新の画像もっと見る