小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

早く天気にな~れ

2013-10-26 12:29:45 | ブログ

今年の秋は台風ばっかりで、特に今週は雨ばっかりで早く青い空みたいなあ。

今朝は結構地震大きかったみたいで起きてしまい

さらに台風の接近で学校の有無の連絡があるかもしれなかったので

少し寝不足気味です。

早くお日様みたい。

秋の気配を楽しみたいのに雨ばっかりで今のところなんだか物足りないです。

今年 読書も手仕事もそこそこしか時間とれていませんが、細々と進めています。

なるべく いや出来るだけ10月中にキルトアップできればと

頑張り中ではあります。

来月はそろそろ手作りの催しがあちこちであるので少し勉強の為、

街歩きに精をだしところでしょうが、お出かけ日和はどうでしょうかね? 

パート次第?子供の用事次第?もありますが。

そうそう。 大学の学園祭も見てこなければいけないし結構予定があります。

買った洋服も出番待ちです。   最近妙に汗が出るのでニット着れるかなあ。

しょうがない。そういう年頃だから。

夏が暑かっただけにゆったりとした時間が過ごしたいところですが・・・  

青い空がみたーい。早く穏やかな陽だまりがそそぐ一日を過ごしたいです。

ちょっと長めのつぶやきですが、

聞いていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る