小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

連休は・・学園祭に

2013-11-05 12:42:46 | まち歩き

先週 パート先のキャンセルが2件もあったので

意外と体は楽だったのですが、最近家の中でほったらかしや

しなければならないことのオンパレードでした。それも週末し始めてました。

連休は息子の用事で2日潰れて、あっという間に終わっちゃった。

3日は大学の学園祭に行ってきました。

学園祭なので、学食はやってなかったです。チョイ残念ですが、部費には貢献しないとね。

学校を見がてら昼は学生の作ったものを食しました。

オープンキャンパスで行くよりも長く滞在できたのがよかったかな。

ろーど君 初めてケパブを食べました。おいしーいって。ボリュームありますからね。

私 今年一番おいしいたこ焼きに出会いました。

先週も銀だこたべましたが、水泳部のたこ焼きおいしかったです

ろーど君になんでーって ほめ過ぎやんって言われた。

時間的にキックさんやたんぽぽさんの芸人さんのステージも見れましたし、

合気道部の演武も見れましたし、若いっていいなあって思いながら満喫しました。

夏 見たい学部の説明会に行けなかったのですが

やっと見に行けてホッとしました。

今年はこれで終わりかな。

来年も一緒に行ってくれるならあちこちの大学を見に行こうと思ってます。

関東の大学ってテレビとかで見て キャンパスがきれいでデカくって

大学らしくって憧れてたから見に行ってみたかったの。

久しぶりの学園祭楽しかった。

ご本人よりも私がはちゃいでいるみたいですね。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る