小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

ワタリガニのパスタ

2012-10-30 21:44:04 | 食・レシピ

今日は息子は代休で来週の旅行に必要な物を買いに朝から一緒に出掛けました。

一通り見てから気に入った物を購入。

ついでにシルシルミシルでやっていたコーンパンも近くのデパートに買いに行って

父が大好きだったここのブールの小サイズも購入。

そして、お昼は息子を接待?

Pap_0334

日曜日の帰りに見つけた

新しいお店。

久しぶりにワタリガニのクリーム

パスタに出会った。

イタ飯習っていたときに一番美味しいと思ったパスタ料理。

美味しいけどシノワでこしたりして手間がかかるパスタとしっているので

家で作る気なし。うれしーい!

Pap_0333

1日10枚限定で580円で

出している30㎝ピザも別注文で頼みました。

ブラックオリーブとスモークサーモンの

ピザ。息子の大好きな食材ばかりで

喜びマックス。

Pap_0331

デザートはマンゴーシャーベットと

梨のタルトもついた

ランチのコース。

ランチにはドリンクバーとサラダとパスタとパンとデザートがついて980円(税抜)

で満足したようです。

とってもお得感のある湘南パスタのランチでした。美味しかったです。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る