小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

ツナグ

2012-11-22 18:12:38 | 本と雑誌

あれよあれよという間に11月っぽくなってきましたね。

寒いのかぬくいのかよくわからない気候で

毎朝 どの上着を着ようか迷ってしまいます。

ちょっと前に公開だったツナグを読みました。 今息子も読んでいます。

とっても読みやすくってわかりやすい話。

Img_0666

映画では松坂桃季さんが出ています。

あんまり興味がなかったのですが、

梅ちゃん先生のダンナさん役の方ですね。

又、ガムのCMでブルースリーになって

いたのがその人だと知って

息子と二人で えっうっそっーあの人が・・・ ビックリしました。

同じ人には思えない。

私の好きな戦隊シリーズ出身の俳優さんなのでこれからも応援していきたと

思います。

(もちろん松岡先生役こと戦隊シリーズ出身の

高橋光臣さんもなんか熱くって今一番の押しメンです)。

で、ツナグの内容なのですが、

1度だけ亡くなった人に会えるとしたら?

あなたはどなたに会って何をはなしたいですか?というお話です。

そうだなあ。そんな事ができればいつか縁のある人に会ってみたいかも。

泣ける話です。読んでいくと余韻の残る話です。 機会があればぜひ!

ご訪問ありがとうございました。

相変わらず浮き沈みのテンションの私です。


最新の画像もっと見る