伊豆大島GLOBAL NATURE CLUB 海ブログ

伊豆大島の海情報を、リアルタイムでお伝えします。

のんびり浅場で^ ^

2017年02月21日 20時58分38秒 | スキューバダイビング
こんばんは♪

昨日は暴風・波浪警報まで出ていた伊豆大島(^_^;)

その影響で島の西側はまだ潜れる状況ではなく、

今日も散策で秋の浜に潜って来ました♪♪

水温:15.3℃ 透明度:12m 風:北北西3m/s 流れ:なし うねり:浅場多少あり
潮汐:長潮(月齢24.1)
満潮:02:34(97cm)  干潮:06:04(92cm) 満潮:11:22(108cm)干潮:19:45(37cm)




オリンピックの記念硬貨サイズくらいのマツカサウオ♪
タイ🇹🇭でガイドしている時、欧米人ガイドもpineapple fishが大好きだと言う人多かったなぁ^ ^



なかなか巣穴から出て来てる時に出くわさないフリソデエビ(^_^;)



ヨコエビの仲間、カイメンの中であっちの部屋、こっちの部屋と動き回ってました^ ^
間取りは3LDKくらいかな⁉︎



カラダ全体が観察出来るより顔だけ出してる方が人気が高い気がするコケギンポSP。

明日ものんびり浅場散策かな⁉︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国的に大荒れ><; | トップ | 今日も水中散歩に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキューバダイビング」カテゴリの最新記事