美波♡趣くがままに・・・。

Minami♪ ねこ♪ パー子♪ 各方面で様々なあだ名がついていますw。
ブログは赴くがまま。お見知りおきを。

似。

2009-01-31 21:49:18 | Weblog
写真があったので、載せてみました。

そんなに似ているでしょうか・・・・・。


飼い主に似るのはどうやら、本当のようですにゃぁ・・。ww


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お友達。

2009-01-31 21:43:50 | Weblog
edanceの前回のブログのお写真にあるのをみつけましたよ~。

みぃにゃんのおともだちの一部w。

私にそっくりになってきてるんですよ。

飼い主に似るって本当です。www

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みぃにゃん

2009-01-29 01:41:02 | Weblog
どあっぷ☆
耳つままれてますダ~リンに…。
みぃにゃんに噛み付かれるぞぃ!!笑っ。

最近益々私に似て来た元祖みぃにゃん。
お友達大募集中!!!

実はみぃにゃんの親友はスペインとイスラエルにいるんだわ。
←本当なんです。

赤色の顔みぃにゃんとオレンジ耳みぃにゃんは、昨年一緒に共演した外国人仲間の祖国にいるんです☆☆


そのうち、デジカメで撮影したのがあるので載せます笑っ。


最近はみぃにゃん画像みながら眠りについてます…。もうすぐしたら一緒に大阪に帰ってくるから楽しみ☆


ほんま幸せ頂きます☆ありがたや2~…。

壁紙にしてたらいい御利益があるかもッ…!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

集中力+記憶力=。

2009-01-28 16:59:37 | Weblog
仕事の合間に、知り合いのたくさんいるとあるカフェにきております。

本日はそこからブログ更新でございます・・・・・・・。

急に気候が暖かくなって、ちょっと変な感じです。

ここの空間は日ごろの忙しい時間とは違って、すごく心和む異空間。

美味しいコーヒー片手に。

身体が二つ欲しいです。 ひとつだけだったら足りない状態。

edanceのWS25日の後、26日、久々に筋肉痛になりました。

久々に舞台のあん時の舞台の感覚が蘇ってきて、

思いっきり、笑ってました。

集中力めっちゃ使う。

一旦、何にも考えずに白い状態にしていかないと・・・。

身体に染み込んでいく。
自然に即興で動いているはずなのに、自然と染み込んでいく。

すごくやっぱり、不思議な時間でした。

思い切りパワー使ってやったった!!!

まだ2動く!!!!!!!!

身体ってすごいて改めて思った。感謝。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のんびり。

2009-01-27 17:24:22 | Weblog
         みぃにゃん・・・・。
         貴重な後ろ姿w 

東京生活満喫しているようです・・・。


          私も大阪で
          気合入れて
          頑張れ  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

対策?

2009-01-27 01:54:13 | Weblog
みぃにゃんも運動2!!!

ストレッチポールで明らか枕にして寝てますねこれ…。おきろっ!!


寝顔が可愛い~♪ ほんまあんたはずるいよみぃにゃん…。


寝てばかりなのに、幸せいっぱいな顔してはるよ、この寝顔。


φ(_ _)。o○グゥ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みぃにゃん旅行記。

2009-01-24 01:54:59 | Weblog
みぃにゃんは今東京で飼い主の大切な人と一緒。
みぃにゃんは幸せを運んでいます…。

私より地方に行く回数がどうやら多いみたいです…。京都、愛媛、東京、地元大阪…。
枕のくせしてズルイぞ…みぃっ!!。なんて言ってみたりもしますが、みぃにゃんの顔をみているとすごい笑ってしまいます…。


多分みぃにゃんのお腹の中にはそれだけ幸せと笑いがいっぱい詰まってるんだって飼い主MIN@MIは思うんです。
耳までギッシリ幸せ詰まってます…。
何か鯛焼きみたいだわ…。。。


東京で癒しの猫として活躍してきてほしいです。
(実際は枕なんだってみぃにゃん!!)


多分そのうち本物の猫になるのも近いんだろうか……。


2009年みぃにゃんブーム到来です☆☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

edance

2009-01-22 17:15:02 | Weblog
昨年の作品のブログに写真と舞台の感想が載っていたので、こっちらにも載せます。写真だけ。 詳しくは、edacneブログをご覧下さいm(._.*)mペコッ。

っと・・・・。
写真を見ていると涙がこみ上げてきちゃって大変です。
昨年は本当にいい経験ができました。感謝感激。


そして、4月新作「春の祭典」
 客席で観てます!!皆稽古は楽しくも厳しいかもしれないけれど、頑張れ!!
一体全体どんな作品になっているんだろう?????((o(б_б;)o))ドキドキ。新境地発見かもしれませんねぇ~・・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

苦笑。

2009-01-21 17:59:26 | Weblog
あれもこれも、したいことばかり・・・。

あぁ・。なんて煩悩の塊の多いこと・・。

まず、癖を改善しなくては・・。

あと、もっと色々なことを器用にこなせるようになること。

そして、先のことを考えて行動すること・・・・。

生活費を稼ぐこと。切実・・・・・。。。



後、あれや、これや・・・・苦笑。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スケジュール超?

2009-01-18 10:05:06 | Weblog
準備をする大切さを改めて知りました。


時間の使い方って案外難しいなぁと感じつつ、やっぱり前もって準備しておけば、心にゆとりができるし、少しは時間のロスが減るんだって…。


一日のスケジュール管理は最も大切で、でもそれがなかなかなぁ…。何で出来ないんだろうか…。

毎日稽古場に缶詰ならなくても大丈夫だけど…笑。


ある時突然緊張の糸が切れて、何もかも放置してみたりだとか、どんどん自分自身を追い詰めると、どうも駄目みたいです…私。

もっと鍛えないと心身ともに。
元気はありあまっていても、それに伴う技術がなくちゃ何もできないし、認めてはもらえない。m(_ _)m

はぁ…私ったらわかってはいるのに、出来ていなさすぎ…。不覚。
何でしっかり栄養補給できるんだろう…心身共に??

自分自身のミスを~せい!!なんて人のせいにしたりして、見直す機会を失ったり、鏡を研くことさえ嫌になったり…一時期はありましたけど…。

気持ち引き締めてしっかりやんないと…。

同じサークルの中をグルグル周っていても人は何も変化しない。
常に新しい何かをもとめて、どこまでも貪欲に吸収して、そこからどう進化するかは自分次第で…。

まずは自分のことを主観的要素と客観的要素とで見ないと何も始まらないし、いつになっても成長しない。
変わるのは世の中だけ。


今日一日を大切にして生きます。
それが何よりの糧だと思うから。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加