美波♡趣くがままに・・・。

Minami♪ ねこ♪ パー子♪ 各方面で様々なあだ名がついていますw。
ブログは赴くがまま。お見知りおきを。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

島根県神迎祭 今月の出来事etc

2018-11-28 11:27:27 | dance



気付けばもう今月も残り2日間となりました。
お陰さまで充実した内容を送ることができています。
特に今月は特別な神事に参列しました。

出雲大社の神迎え祭です。
稲佐の浜に龍神様をお迎え入れ、八百万の神々が出雲大社にて神様サミットを行うという
←とてもしっくりくる言葉でしょ笑、 それを観るために帰省。

素晴らしい時間を過ごすことになりました。


島根帰省前に殺陣の本番をこなし。
スケジュール充実。

払い清め、まさにぴたっり。


今年は特に自己成長が著しく、沢山の課題と学び、気付きを頂きました。
ありがとうございます。
人生の先輩方々に助けられ、叱咤もあり、
おかげで身体もしっかりダイエット笑。
ほぼほぼ断食も経験し← 精神修行状態に笑。

書きだすと長くなってしまうので、写真と短い文章だけにしますが。


人生何が起こるか解りません。
自分の人生をどのようにデザインし生きるか?
1人、1人が気付き何ができるか?を考え行動することによって
これからの未来が待っているのかな?ふとそんなことを感じ取る日々でございます。

私自身、向き合ってみると本当に今までやってこられたのは
両親のお陰、周りの方々のお陰でほんとうにやってこれました。
今、此処になりまして、年齢を重ね、足りないことだらけ。
12月に入り、しっかりと勉学に励み、社会の役に立てるよう精進し
これからの目標にしっかりと歩みを進めて行きます。

Minami








 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 移動日は珈琲漬けです。高砂... | トップ | 師走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

dance」カテゴリの最新記事