和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の「ばっかつ!」。

2018-11-16 17:49:49 | 読書感想文。
お嬢様はビールの苦味が苦手。

というわけで、苦味が強くないビールを色々とオススメする回でした。


なるほど、それでワイン派だったのね。

そしてそんなお嬢様にも安心安全なビールを紹介することで

ビールの奥深さを説くという流れ。


・・・で、終わらない?

もっとディープなビールの世界、とは?

これは続きが気になるね!


にしても、苦くないビールかー。

俄然興味が湧いてきました。

いずみも、常々ビールは苦すぎると思っていたのです。


そうかー、苦味主体じゃないビールもあるのかー。

勉強になります。


次回更新も来週になってる。

これ、週イチで更新するの大変だろうなあ。

下調べもいるし。

読むのは楽しいから大歓迎だけどね!


にしても、何やら企む小麦サンの顔が可愛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく分からない。 | トップ | 純白の花束閉鎖の余波。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿