和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今月の「漫画家接待ごはん」。

2018-04-26 08:30:02 | 読書感想文。
やっぱ今月で終わり!?

何かそういう噂は聞いてたんだけど。

ちょっと突然過ぎやしませんか!?


今回の話もいい感じにおいしそうだったなあ・・・。

ベーコンとかいいよね。


で、落ち込んだ濱ケンジも復活。

・・・で、ここから普通に続けばいいじゃない!

何で終わりなんだよー!


寂しい。

来月からエースは何読めばいいんだ。

そういや今月、氷菓もなかったぞ。

何を読めば・・・。


ともかく、最終回らしいです。

残念ですが、次回作に期待ということで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病状。 | トップ | 新SINNERS来ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿