和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「FF7Rインターグレード」出たんですね。

2021-06-11 12:40:55 | いつもの日記。
FF7RのPS5版、出たんですね。


・・・この日までにPS5を手に入れたかった。

まだ抽選当たらねえっす。

まじどうなってんすか。

発売から半年以上経ってますよ。


FF7RはPS5でやりたい、と思ってたのですが、

まだまだ先になりそうです。


PS5手に入ったら真っ先にやりたいのは

DMC5SEだからね。

それやってから、FF7R。


ともかく、ハードがないと話になりません。

どうにかならんもんかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卑屈。 | トップ | ジャンプ+「本気出せばお前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿