和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

オンライン専用の落とし穴。

2024-04-04 14:54:00 | いつもの日記。
次はポケモンSVをやるつもりですが。


気になってるのが、ディアブロ4。

あれ、ソロでもできるとはいえオンライン専用じゃん?

何年か経ってプレイしようとしたらサービス終了してた、

ってことない?


ソシャゲとかでよくあるじゃんね。

サ終によりそのゲームが一切できなくなる現象。

ネット接続必須、というのはそういう恐怖があるんだよ。


ディアブロ4はどうなんだろう。

早めにやらなきゃいけない感じ?

慌ててプレイするのも嫌だしなあ。


もういっそプレイしなくてもいいか、

くらいに思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも規制すりゃいいっても... | トップ | 「ゆるキャン△」3期1話見まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿