和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

めりー2。

2016-12-25 20:19:17 | いつもの日記。
メリークリスマス!

これ多分今日言う言葉だよね。

昨日は前夜祭みたいなもんだ。

・・・本当にそうか?


いやー、ここ数日STEAMからの

割引セール情報がウザくてさ。

うざいっつか、凄く心揺れる。

うわぁ、そんなに安いんだ、買っちゃおうかなあ。

的な誘惑を振り払うのに苦労する。


今はFF15やってんだよ!

PCゲーに時間を割いてる余裕はないんだよ!


PCゲーはハマりやすくて且つ時間もかかる。

これはこれでまた偏見だな。

いずみの脳は偏見に満ちている!


ともかく、STEAMのホリデーセール真っ最中、

誘惑が多くて困惑してるよという話。

みんなも一度沼にハマればいいんだ。

何という呪い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めりー。 | トップ | ファンクラブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿