和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

DSJ面白い。

2017-10-31 08:15:54 | いつもの日記。
メガテンDSJ、超面白い。

難易度をEASYにしてるから詰まることもないし。

かと言って、恐怖感がなくなることもないし。

いい感じです。


弱点突かれてもそこまでピンチにならないのはいいね。

従来のプレスターンバトルだと、一回弱点突かれたら

即ゲームオーバー、みたいなとこあったじゃないですか。

それがない。

いや、EASYだとどっちにしてもないんだけども。


あと、音楽すげーかっこいい。

これは多分リメイク前から同じなんだろうけど、

改めて聞くとすげーいいね。

音質もよくなってるのかな?

というか、再録?

オーケストラっぽいし。

いい感じです。


ニヤリがないのは・・・まあ個人的な趣味の問題かな。

このシステムなら、いずみはなくてもいいと思う。


あと、合体はかなりやりやすくなってるねー。

逆引きが基本になってるやつはあんまり好きじゃない。

DSJは、手持ちの悪魔を順番に試せるから楽です。

好き。


というわけで、今のところ欠点らしい欠点が見当たりません。

これ、かなり名作なんじゃね。

オススメ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い夢。 | トップ | 今更実写化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿