かぐやのナチュラルライフ

自然派コスメ、ナチュラル系のファッションや雑貨をご紹介

ムダ毛ケアに効く!パイナップル豆乳ローション 原液

2012年05月28日 | コスメ
私が気に入って、定期購入しているアイテムのひとつが

<鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローション>


定期購入だと、送料が無料になるのと、
買い忘れで焦る心配もないので、一年前から定期購入にしました

それ以前は毎月買っていたのにもかかわらず
普通に注文していたのが、今思えば勿体なかったなぁ~って思います



定番のパイナップル豆乳ローションもそれなりに効果があったのですが、

なんせ、主人より毛深い私の剛毛には普通のローションでは
物足りなくて、より強力な効果があるという

原液 に変えてみました

正直、従来のパイナップル豆乳ローションのようなマイルドな使用感ではないです

ちょっぴりアルコール臭のある爽快なローション
サラサラで肌馴染みもよく、夏場にかけては冷蔵庫で冷やしお風呂上りに快適に使ってます

まぁ、腕、足、脇には問題ないのですが、

超、敏感肌の方や顔に塗るのは控えた方がベターかも・・・
マイルドではないですから

P1010555.jpg

肝心のムダ毛ケアにはめっちゃ効果ありますよ~

◇原液の効果は定番のパイナップル豆乳ローションに比べて、
 ムダ毛が弱弱しくなるスピードはものすごく早いです!

◇処理した後のムダ毛が生えてくるスピードは確実に遅くなってるし、
 生えてきた元気な剛毛も剛じゃなくなってるから驚きです

◇色素の薄い産毛って感じでしょうか?

◇使い続けて、ふと気づけば確実にムダ毛は薄く、部分的に生えてこなくなりました

◇しかも、肌もつるつるになるし
 色が白くなるし~ いいことづくめ!


自宅でのデイリーケアには使いやすいローションですね


テクスチャーはあっさりとした液体
ほんのりうすいパイナップルの色をしてます

ちなみに、パイナップル臭はありません

P1010556.jpg

鈴木ハーブ研究所 さんのコスメシリーズは

どれも安心して使えるものばかり
しかも、効果が見えるので日常のお手入れが楽しくなりますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿