orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

のだふじ

2015-04-27 08:28:36 | 日記
日差しが…紫外線がぁ。

帽子が行方不明で、何もなしででかけたら、えらいこっちゃでした。
大阪に出たついでに、福島をぶらり。

目的は藤の花がいい感じかなーと。

昔の藤の名所らしいのですが…今はさみしい限りでした。
片隅に咲いてましたが、地味ーな。
下福島公園の遊具のあたりは、まあまあ咲いてました。
あと数日は見れると思います。

野田藤は野田界隈より、和泉砂川の梶本さん家の方が有名かも。
人から教えてもらったので行ったことないですが、立派みたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEADACHE | トップ | 晴天続き »
最新の画像もっと見る