orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

パスタランチ

2018-07-11 19:07:38 | 日記
梅雨明けしたので、外食気分。
しばらく雨降らないかなー。

12時にダッシュしたけど、第一希望はすでに15人以上の列。
スッゲーな。

あちこち歩いてみた。今の職場の並びには店が少ないけど、裏の路地とかにいっぱい飲食店がある。
でも駅近くは大手企業もありそうだから、どこも混むよなー。
で、相場も安くは無い。
安くあげたいなら弁当売ってるけど、あんまり美味しくないかなー。
まだ2回しか食べてないけど。

前を歩いてた人がふらっと入ったので、ワタシも行ってみた。
サンタルチア。
チョイスはパスタランチ。

注文後に、石窯のピザがうまい店なんだと知りました。
パスタはフツーに美味しい。
最近、たまにいいメシ食ってるから、舌が肥えはじめた?

ランチの値段で、もしパンがついてたら、リピかな。
サラダとスープ付き。

もしカットピザつけれるなら、割増払えるかもなー。
忙しい時間帯なので、コーヒーやデザートは無くていいです。

しばらく開拓していきたい!
でも、いつまで続くかな、仕事?
不機嫌な中年が、多い…。楽しくないんよね。
幸せオーラの人が大阪にゼロ。アイタタ。

テレビでパワハラ特集やってたら、前職場結構該当してた。
やっぱ客観的にも、そうなんだーと思った。
所属部署が問題であって、全体とは言わないけど。
だからやめなきゃよかったとはまったく思わんが、今のを続けるかは別の問題。

引き続きしばらくは、月に数回のランチを楽しみにしよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 半年前 | トップ | 最強クラス »
最近の画像もっと見る