後方展望室通信

いろんなことをつらつらと・・・

生存報告~~♪

2008-07-18 09:25:55 | Weblog
本日も後方展望室通信へようこそ


先日書いたのが2月で・・・

あ~~びっくりしました


現在、諸事情で仕事を辞めてうちにおります。

時間ができたので、あれもこれもやりた~~いと思いつつ

日々を過ごしておりますが・・・なかなか手に付かず・・・の状態です。


なので。

なるべくたくさんこちらに来られるように、がんばりま~~す


近況報告でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております~♪ (えゆう)
2008-07-18 21:24:33
いずみさん こんばんは~~♪

お久しぶりです~~!

あ、お仕事お辞めになられたんですね~。
どのような事情があったにせよ
まずはお元気そうでなにより!
良かったです♪

またステキなビーズ作品を
拝見できるかしらん♪(笑)

またお邪魔させて頂きますね~♪

暑い季節がやってきてます。
どうぞお体ご自愛下さいませ♪
返信する
こちらこそ~~♪ (いずみ)
2008-07-19 11:05:42
えゆうさん、こんにちわ

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m


>仕事
短期間でしたが、とても勉強になりました。
またぼちぼち探すつもりで~す。

>ビーズ作品
こちらもぼちぼち始めました(笑)。
ぼちぼちupしますので、見てやってくださいませ

連日の猛暑
えゆうさんも、ご自愛くださいませ。

応援メール本当にありがとうございました。


ご来室ありがとうございました


返信する
毎日暑いですね~~ (mam)
2008-07-20 17:01:33
蕩けそうに暑い毎日ですね~!
九州は梅雨明けと同時に暑さに見舞われて、目が回りそうです。

近況報告読ませていただきました。
お仕事も辞められたのですね~。
しばらくは、ゆっくりと自分の時間を楽しんでくださいね♪


先日より、拙サイトへとお越しいただいて、メッセージまでいただいちゃって、ありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
また遊びにお越しくださいませ。

mamでした
返信する
こんにちわ~~♪ (いずみ)
2008-07-23 10:54:45
mamさん、こんにちわ

関東地方も暑いです
沖縄より暑い日もあって・・・ここは熱帯

>仕事
諸事情あって今はお休みしています。
そのうち、ぼちぼちさがしま~~す

>サイト
いつもお邪魔しては癒やされています。
バナナ 当てたいです

またいつでも遊びに来てくださいませ。

ご来室ありがとうございました

返信する