後方展望室通信

いろんなことをつらつらと・・・

これな~~んだ?!

2008-08-12 14:16:28 | Weblog
本日も後方展望室通信へようこそ


毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか

先日、喫茶店でいただいた『あるもの』の写真なんですが、

これは何でしょうか(笑)

器の直径は23㎝、深さは10㎝で~~す














これ、実は

ばななじゅうすなんです(メニューのまま)

この器、たぶんそうめんなどに使うものではないかと(笑)

このお店、他にもビッグメニューが多々あり、

知らずに頼むとかなり痛い目をみます

休み休み飲みましたが・・・やっぱり残してしまいました



ストローも2本付いていたので

やっぱりらぶらぶカップルで飲むのかな~~



最新の画像もっと見る