後方展望室通信

いろんなことをつらつらと・・・

街角のカフェ♪

2007-03-13 14:30:49 | Weblog
本日も後方展望室通信へようこそ


先日立ち寄ったコーヒーショップで流れていたのが『街角のカフェ』。
むか~~し(笑)、麻上洋子さんがラジオ番組で歌ってらした曲なのですが
ご存知でしょうか
朝からパワーをもらいました

嵐のようだった後期試験(16科目)の合否判定が先日ありました。
で。
なんとか2年生へ進級できることとなりました。
今月は、有志による勉強会と校内実習へ向けてのメニュー作り
(350人分の給食の献立作り)等々で、毎日バタバタしています。

って、いつもバタバタしてますね~~


まだ、こちらのブログの使い勝手がいまひとつで・・・

ぼちぼち試運転していきたいと思います



最新の画像もっと見る