後方展望室通信

いろんなことをつらつらと・・・

ごめんなさ~~い

2007-06-16 15:42:00 | Weblog
本日も後方展望室通信へようこそ


最近、2ケほどブログパーツを張り付けてみたのですが・・・

なんと!

このブログ、

無料タイプだと

テンプレートにパーツを張り付けることができないんです



有料タイプならなのですが

それも使えるテンプレートが数個しかなくて・・・

それ以上どうしようもなく、パーツを削除しました。

記事中にパーツをはりつけても

どうしようもないと思うんですけど・・・



こんなことにも気付かずに引っ越ししてきた

私の間抜けっぷりに、どよ~~んです・・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (えゆう)
2007-06-16 23:41:36
ご無沙汰でした~!お邪魔いたします~♪

ブログのサーバーってほんっとにたくさん
あって私も移転前にはどこにしようかと
かなりたくさんのサーバーを見て回り
今のところに決めましたが、やっぱり何日か
使わないとわからないことがありますね~。
まだまだ使いこなせてません☆

パーツのこと、気にしない、気にしない♪
あるに越したことはないんでしょうが
自分が気負うことなく書けるなら良しと
しましょう♪(笑)

またお邪魔させて頂きます~♪
返信する
いらっしゃいませ~~♪ (いずみ)
2007-06-17 17:45:37
えゆうさん、こんにちわ

こちらこそご無沙汰ばかりでスミマセン

愚痴ブログにコメントをいただき、
ありがとうございました。
元気が出ました

でもでも。
使い始めて数か月でやっと気がつく私って・・・
やっぱりおまぬけです(笑)

これからもぼちぼちペースで続けていきますので
よろしくお願いいたします

えゆうさんのブログにも
いつも潜水艦行動でお邪魔しておりま~~す。

ご来室ありがとうございました
返信する