後方展望室通信

いろんなことをつらつらと・・・

生存報告~~♪

2007-08-13 19:28:29 | Weblog
本日も後方展望室通信へようこそ


すっかりご無沙汰してしましました

(っていつものことかも・・・(笑))

皆様、いかがお過ごしでしょうか



私は定期試験も終わり、ちょっと一息ついてます。

結果は9月になったら出る予定。
なにとぞ落ちていませんように


そして。

つかの間の夏休みに沖縄へ行ってきました。

今年は本島へ行ったのですが、

やっぱり海も空もみ~~んなキレイでした。

それに。
ご飯がおいしかった~~

ということで。

現在、脱皮・ダイエット中です(笑)。



毎日暑い日が続きますが、皆様体調を崩されませんよう



追伸

高校野球中継をを見ていると

聞こえてきますね~~ブラスが奏でるヤマト

あれ?ここってなんのブログだったんでしょうか(笑)

最新の画像もっと見る