hitorigoto

気ままなひとりごとDiary・・・是非コメント残していってね~

Buzz Five

2005-12-05 16:38:29 | hitorigoto

久し振りの更新です・・・・・しばらくPCに向かう時間が無くって・・・。

12月3日ホールで金管五重奏「Buzz Five」のコンサートがありました。

いつものホールのみの公演だと、出演者の方は日帰りか一泊なのですが、今回は市内の小中学校での出前コンサートがあったり、
西高吹奏楽局の吹奏楽クリニックや、共演があったり・・・・・で30日から3泊の日程で深川に滞在されていました。
その間、連日交流会などで一緒に飲む機械があったり、い
ろんなお話をしたりして、人見知りの(?)私も打ち解けて
・・・・とっても楽しかったです・・・・・いい思い出がいっこ増えました。

ホントにとってもいい方たちで・・・・
小学校の出前コンサートにも、一校だけ行くことが出来て、
「ビリーブ」という曲をBuzzが演奏し子どもたちが歌ったり・・・・・とっても良かった・・・。
残念ながら、うちの子供たちの学校ではなかったので、聞かせてあげたかったな~とホントに思いました。

最終日はホールでの本公演・・・
音もすばらしく、みんなかっこ良くて(笑)アンコールの最後の曲は感動でした・・・・
・・・・最近涙もろい私はつい・・・・。

この仕事を始めてまだ数ヶ月だけど、何度か公演の担当をしてきて・・・・
こんな風に思ったのは初めてかもしれない・・・。

お疲れ様でした。
Buzz Fiveの皆さん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい深川でした (kodama shin)
2005-12-06 23:49:12
深川楽しかったですよー。BUZZのみんなも、感謝してました。雪の世界から帰った東京はみんなが寒い寒いと言っておりましたが、私だけは暖かい気がしました。

ありがとうございました (Bee)
2005-12-07 11:44:31
kodamaさん、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。「楽しかった」だけではだめですけどね・・・いろいろお話聞かせていただいた事、反省も含めて今後に活かせたら・・・と思っています。

もっと頑張らなくては・・・と思いました。

Buzzの皆さんにもよろしくお伝え下さいね。