笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

野球!

2011-09-05 23:33:44 | 院長の一言
野球が好きです!
でもラグビーも好きです。

最近、患者さんであり、友人でもある草野球チームに参加しています。
下手くそになってしまいましたが、中学まではバリバリの野球部でした!

先日の日曜日、3試合目にして初めてのヒットを打ちました!
そのあとは、三振とデッドボールでした。
しかし、本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

もうプロ野球選手にはなれませんが、上手くなりたいなー・・・。
スポーツの秋は、もう目前です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿