笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

最高のロケーション

2012-08-18 14:09:56 | スタッフの一言
こんにちは、Kです。

みなさん夏休みはどう過ごされましたか?

私はネズミさんがいる某夢の国に行ってきました。

もういい歳なのですがここぞとばかりにはしゃいできました。

その一方でベンチでグッタリしているお父さんがいっぱいいるのを見てここで整骨院開いたら流行りそうだななどと冷静に考えてました。

いつネズミさんからマッサージのリクエストされてもいいように修行に励みたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿